事務局スタッフの募集 - 一般社団法人 ラテンアメリカ協会

事務局スタッフの募集


 本協会は、ラテンアメリカ(中南米)諸国との友好親善および関係各国の情報収集・研究・広報を目的に日々、活動を活発化しております(活動内容はホームページhttps://latin-america.jp/ をご覧ください)。ついては、事務局長を補佐するスタッフを募集します。

1.仕事の内容
 ① セミナー、シンポジウム等の運営サポート
 ② 会員・関係機関等との連絡業務サポート
 ③ ホームページ、Facebook等のマネージメント・サポート
 ④ 協会事務業務のサポート

2.応募条件
 ① ラテンアメリカ地域に関してある程度の知識と関心を有すること。滞在・旅行経験が
   あれば望ましい。
 ② 英語能力に加え、簡単な自己紹介が可能な程度以上のスペイン語ないしはポルトガル語
   能力を有すること。
 ③ Facebookを運用できる程度のIT知識を有すること。
 ④ 大学院後期課程在学中でも可。

3.雇用条件
 ① 最低週3日勤務。勤務の曜日、時間は事務局長と相談のうえ決定し、必要に応じて
   勤務日・時間を変更可能。自宅=事務局間の交通費支給。
 ② 時間給:最初の6か月間は時給1,200円とし、6か月以降はサポートの達成度によって
   交渉する。
 ③ その他の条件は面談のうえ決定する。

4.応募方法
 ① 協会事務局にメールないしはファックスにて履歴書を送付する(形式は自分で作成
   ないしは市販のものでもよい)。
 ② 締め切り:7月25日(金)
 ③ 書類審査のうえ結果を通知する(7月末)。必要な方には面談の日をわせて通知する。
 ④ 採用の決定は常務理事会が行う。

【同内容Word文書】事務局スタッフの募集140601 (2)