日本在外企業協会(日外協) 第16回「海外安全・危機管理者 認定試験」のご案内 - 一般社団法人 ラテンアメリカ協会

日本在外企業協会(日外協) 第16回「海外安全・危機管理者 認定試験」のご案内


日時:
2017年3月4日 @ 10:00 – 16:30 Asia/Tokyo タイムゾーン
2017-03-04T10:00:00+09:00
2017-03-04T16:30:00+09:00
場所:
日外協・セミナー室

平素より大変お世話になっております。
日外協「海外安全・危機管理者 認定試験」のご案内を配信いたします。

本認定試験は、企業の海外安全・危機管理者の育成を側面から支援し、企業の危機管理対応力の更なる強化に貢献することを主眼に企画したものです。
第16回を下記の通り実施いたしますので、ご案内いたします。

この試験は、海外安全や危機管理の分野でリスク管理を担当するに当たって、必要な基礎知識を身に付けているかを認定するものです。
試験の合格者には、当協会より「海外安全・危機管理者認定証」を授与します。

【1.日時】2017年3月4日(土)10:00~16:10
【2.会場】日外協・セミナー室
【3.受験料】32400円(消費税込)/ 名
【4.定員】先着26名(早々に定員に達することが予想されますので、お早目のお申込みをお勧めいたします)

試験の詳細・お申込みについては、下記URLよりご覧ください。
http://joea.or.jp/event/latestevent/45216

どうぞ奮ってお申込みくださいますようお願い申し上げます。