日本在外企業協会 「海外赴任前セミナー」開催のご案内 - 一般社団法人 ラテンアメリカ協会

日本在外企業協会 「海外赴任前セミナー」開催のご案内


海外赴任者とその家族にとって、安全対策や健康管理は海外で暮らすうえで避けて通れない重要な課題です。

本セミナーは安全および健康・医療の2つのテーマについて基礎的な知識を事前に身につけ、安心して赴任していただくことを狙いとしています。

また、本セミナーご参加の方に限り、午前の「異文化講座」に無料でご参加いただけます。ご参加は任意ですが、大変有意義な講座ですので、
ご参加をお勧めいたします。

会場集合型、オンライン(Zoom)型、どちらかご希望の方法でご参加いただけるようにいたしました。

【日時】2020年9月17日(木)10:30〜17:00
【会場】日外協・セミナールーム
【参加費】会員 5,500円/名、商工会議所会員 11,000円/名、
     一般16,500円/名(消費税込、資料代含む)

詳細・お申込みは下記URLをご覧ください。
https://joea.or.jp/event/51703

次回は11月10日(火)開催予定です。
9月3日に予定しておりました「海外赴任前セミナー」(関西)は中止させていただきます。

お問い合わせ

一般社団法人 日本在外企業協会 海外安全センター
TEL:03-3567-9271 FAX:03-3564-6836
URL:https://www.joea.or.jp
E-mail:nichigaikyoevent_send@joea.or.jp